恒例のショッピングのおとも!

昨日今日とかなり風が強く、夜には雨が降ったようだ!しかし日差しは強いが、私には半袖短パンにはなれない!
午前中から旦那さんとショッピングへ。彼は日曜日にはドイツへ行き、本社に寄って帰国。今日が唯一自由な時間がある。まず私は、いつものZARAに行き、白のインナーを購入。もう冬物の残りなので、かなりプライスダウンしている。後は、お土産を買いながら、T-ポイントへ。またその途中の店に、子供向けのおもちゃ屋さんが☝🏽️全て木で作らており、ついつい立ち寄ってしまう😝今彼がはまっている、お店やさんごっこ用、レジスター👀
お買い上げ!f:id:mdmjann:20160505201233j:image
ほんと、旦那さんはショッピング好きだ!決して高価な物ではないが、まあストレス発散か?
f:id:mdmjann:20160505201130j:image
途中でデンマーク人の友人から電話があり、お茶をしようという事になり、会いに来てくれた。彼女とはゴルフ場で知り合ってから8年ぐらいになる!昔はバリバリのキャリアウーマンだったようだ。
現在は、スペインのゴルフ場横にある家とマルタの往復、そしと年に一度は米国へ☝🏽️今年はスペインからキューバに行くようだが。昔キューバはスペイン領、だからマドリッドから直航便で行けるらしい。
ふーん、私より若いが中々優雅じゃのう!彼等曰く、子供がいないからね☝🏽️と。