旧友との再会!

f:id:mdmjann:20160507170442j:imagef:id:mdmjann:20160507170436j:image11年前に始めてマルタにやってきて、右も左もわからない時期に、携帯電話をくれたり、毎週海辺での飲み会に誘ってくれたりと、本当に世話になったAntonとの再会が出来た!ここ数年、旦那さんがドイツ企業の日本支社に勤務になり、すっかりご無沙汰してしまっていた。久しぶりにランチを一緒にした。
現在我家に住んで、管理もしてくれている、美穂ちゃんも誘った。彼女には、よくAntonの話はしていた!彼は相変わらず、エネルギッシュで楽しい会話に弾んだ!時間はあっと言う間に過ぎ、次回の再会を約束し、別れた。
f:id:mdmjann:20160507170422j:image