気のりしない母を墓参りに☝🏽️

f:id:mdmjann:20160329121450j:imagef:id:mdmjann:20160329121457j:image

父が亡くなって、今年の4月で
4年になる。
母は、少々変わっていて、祖母の墓参りもあまり行かなく、私が代わって行っている。(生きている時、あまり良い思いをしてないとか?😦)0
父ぐらいの時は、行くと思っていたが、案の定今回も「もう直ぐ、入るから別に行かなくても!遠いし、それに楽しくない!」と。場所は、読売ランド近く。
そりゃそうだろうが🙄
両親が比較的若い時に購入しその時期は、読売ランド近辺に住んでいたので、
仕方ないだろう。
現在母は、墨田区本所在住である。
父は、墓石も自分でデザインしていた。
天気もよく、行く気になってくれた😅
多分墓参りに後の🍶が目的か?
f:id:mdmjann:20160329121842j:imagef:id:mdmjann:20160329121857j:image
いくら若い時に購入したからといって、毎回この坂はきつい!
多分Save the money☝🏽️だったのだろう。
さあこれから、新宿で🍶
f:id:mdmjann:20160329151916j:image