やはり、海外!とんだハプニング!😰😫

久しぶりのとんだハプニング!朝予定通りマルタへ行くため空港へ!旦那さんとビジネスカウンターへ!

ところが、旦那のチケットが見当たらないと?はあ😡今回旦那さんはドバイ経由、私は羽田から2日遅れでミュンヘン入りした。最初私のチケットも見当たらないとか!私は、スマホのEチケットを見せ、そんな事ないだろう☝🏽️よく見ろと。するとありましたと。

ところが、ビジネスの旦那さんのがどうしてもないと!

エミレーツカウターへ行けと。ルフトハンザはターミナル2なのでターミナル1まで、60キロの荷物を押しながら、10分以上歩いて、行った!空港には2時間前には着いていたが、刻々と時は過ぎていく。

私は、運悪く先週ギックリ腰を患い、全く!(◎_◎;)泣きたい状態!

しかしそんな事は、言ってられない😕

エミレーツのカウンターでは、ちゃんと予約が入っていると!我々のエージェントとも話してくれ、ルフトハンザに再度連絡してくれた。

ところが、彼等の返事は変わらず😖見当たりませんの一辺倒!ドイツ人の石頭😡

再度エミレーツが出してくれた、レターを持って、またルフトハンザのチケットカウンターへ!もう時間がない😱旦那が走り、腰痛の私が60キロの荷物を押し、信じられん!今度は、友人のエージェントのエドワードが、エアーマルタのスーパーバイザーに連絡してくれ、エアーマルタが我々を待つから乗せろ!とルフトハンザに言ってくれた。それからが、大変🏇🚴ファーストのカウンターへ。彼等は、もう20分しかないから駄目だと言っていたが、エアーマルタが待つという事で、今度はルフトハンザの社員も一緒に走り、Go Go to G10へ🏃と。一生分走った❓

汗だくで、なんとか乗り込み、私の席は、後方真ん中のデブの隣だったが、疲れすぎて何も感じず、2時間のフライトが短く感じた!                        以上。

青い空、海が出迎えてくれ、全てを忘れさせてくれた(o^^o)